メニューを開く
メニューを閉じる
・学院案内
・理学療法学科
> 理学療法士とは > 学科カリキュラム > 臨床実習
・作業療法学科
> 作業療法士とは > 学科カリキュラム > 臨床実習
・サポート体制
> 国家試験対策 > 就職支援 > 学費支援 > 生活サポート
・CAMPUS LIFE
> 学校生活をのぞいてみよう! > 先輩たちの声
・入試情報
・オープンキャンパス
・オープンキャンパスお申し込み
・資料請求・お問い合わせ
・よくある質問
・在学生向けページ
・プライバシーポリシー
・採用ご担当者様へ

What's New

What's New

ホーム > What's New > イベント > オープンキャンパス(2回目)開催しました。

What's New

オープンキャンパス(2回目)開催しました。

2016.10.28

平成28年10月8日(土)、秋のオープンキャンパスを開催しました。

まずは3階の大教室で、本学院の特徴や入試、授業、理学療法と作業療法について等詳しく説明をしました。

つづいて学院見学後、理学/作業療法学科の体験学習を行いました。

理学療法学科では解剖学・生理学・運動学のミニ講義や、足関節の角度の測定等をしました。

作業療法学科では筋肉の絵が描かれたカルタで楽しく勉強したり、簡易上肢機能検査で上肢の動きの速さを測定しました。

体験学習の後は、本学院の学生を交えて昼食を召し上がって頂きました。
学院生活や受験の体験談等で会話も弾んでいたようです。
更に個別相談希望の方には、奨学金や授業についての疑問等、教職員がじっくり対応致しました。


今回も沢山の方々にご参加頂きありがとうございました!
今年度のオープンキャンパスは終了しましたが、学院見学はお電話にて随時受付けております(日祝除)。
お気軽にお申込み下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧(TEL:0178-61-0606)

LINEはじめました

学校生活や入試などの最新情報をお届けします

LINEはじめました
PAGE TOP ▲